忍者ブログ

旅の子供

WEB参加型RPG「パッフェルベルの鐘」のメモ帳です。   サイト内の全ての作品において作者の許可無く転載する事を禁じます。 Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

看板を作りました。
一回でできたのは、きっとセルティーヌが貸してくれたお鍋のおかげよの

〈アタシの看板〉植物(4)/4/4/2/地/バラ系。赤いバラの花を使って作った見た目が豪華な看板

これで、お財布の中が元気なら、街角さんになれるにぁ
と思ったので・・・

お知り合いさんのお絵かきをしてみようと思いました。
お仕事始めたばかりの人たちから暴利をむさぼるわけにょ(ぇー

39640aae.jpegムクツケーキのおじさんは、何を考えているのかよくわからない茶色の大型犬を想像するんだけど、ドワーフさんなんだよねぇ。
倉庫があいてるよって、言って場所を貸してくれたので、使っちゃってもいいけどって星スミレ渡しといたけど、余るくらいなら斡旋所で引き取ってもらえばよかったに…。←絶対失敗すると思ってたので余分に持ってたにょよ







自画像も描いているんですよ。
自分のことなのに、しっぽかくの忘れてたですにょ
あ、そうそう。
尻尾と言えばここ数カ月、しっぽの先っちょがむずむずしてかいかいな感じなのよに。
お医者さんに行ってしっぽ触られるはいやなんだけど、先っちょが割れてる感じがするし困ったにょぅ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁぁぁ。
看板の調合成功おめでとうっ。
で、でもね。
この看板作りは、ポーションの時と同じなの。
名前は「工房の看板」じゃないと受け取ってもらえないんだよー。
単品調合でいいから、名前だけ変更しないとだよー(><

ムツクケーキさんってなんか楽しげなおじさんだねぇ・・・?(笑
イヴ@和泉 URL 2008/08/22(Fri)11:53:07 編集
無題
PL
っと、書き忘れてた!
リンクありがとうございまーす(笑
■■■は、ただの飾りなので、消しちゃっていいですよー(笑
見た目おかしくなるでしょうしっ。
イヴ@和泉 URL 2008/08/22(Fri)11:54:25 編集
無題
がくぅ
今辞書を見てたらそれっぽいことが書いてあったのでそうなのかなぁ、と思ってたらそうなのにょ…
えっへん、とか思ってたのににょー
がんばるにょー
負けないにょー←何に
ルトヴィカ@ななん 2008/08/22(Fri)11:55:25 編集
無題
PL
私も書き忘れてました(ぉ

■■■は消しておきますねー

ムクツケーキさんは、このままでいいのかすごく謎です。

そのうち、イヴちゃんも落書きさせていただくかもしれませんよっ
ルトヴィカ@ななん 2008/08/22(Fri)11:57:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/14 ルトヴィカ@ななん]
[11/12 オルランド]
[08/11 ルトヴィカ@ななん]
[08/11 カルラ]
[06/03 ルトヴィカ@ななん]
HN:
ルトヴィカ
性別:
非公開
職業:
準中錬金術師
趣味:
看護
自己紹介:
WEB参加型RPG「パッフェルベルの鐘」の爪族(猫)の気ままな日常や、錬金術のメモなどを扱っています。
忍者ブログ [PR]
Template by repe