忍者ブログ

旅の子供

WEB参加型RPG「パッフェルベルの鐘」のメモ帳です。   サイト内の全ての作品において作者の許可無く転載する事を禁じます。 Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の布は失敗しないで全部できたにょでなんとなくじっまーんなにょです

〈創玉《ソウェイル》〉道具(4)/2/16/18/地/硬い調合道具。
借りてきての調合ですによっ



〈蜂蜜酒蒸し〉食品(4)/12/3/0/甘/ハチミツ系。
食事の結果
難易度:「4」
ダイス:
/5/6/7/8/9/7/7/9/B/7/3/2/ 
☆ 〈蜂蜜酒蒸し〉を食べました。
☆ 【技力】が一時的に3点上昇しました。
☆ 【生命力】が7点回復しました。
☆ 【魔法力】が1点回復しました。


ダイス:「40」個
/4/2/4/1/7/6/6/6/2/B/3/8/9/B/B/1/3/8/1/B/7/2/3/9/3/B/9/6/5/B/8/8/2/2/9/8/7/4/4/9/
難易度:「7」
目標値:「12」
達成値:「25」
アクシデント:「3」

 
ダイス:「40」個
/3/3/7/1/B/1/1/4/1/B/4/6/4/1/4/6/8/8/7/8/B/B/B/5/4/8/7/3/5/4/6/8/7/3/9/6/3/9/9/4/
難易度:「7」
目標値:「12」
達成値:「22」
アクシデント:「5」
☆ 作成時間を延長しました。【生命力】を5点消費しました。
☆ 【魔法力】を使用しました。【魔法力】を1点消費しました。
★ アクシデント:12点のダメージ!
☆ 〈かぎざきドレス布〉の作成に成功しました。

ダイス:「40」個
/5/B/3/B/1/5/8/3/7/7/1/4/4/1/8/3/4/B/6/5/5/6/5/4/B/8/9/2/9/2/4/3/2/6/3/3/1/B/5/7/
難易度:「7」
目標値:「12」
達成値:「18」
アクシデント:「4」
☆ 作成時間を延長しました。【生命力】を5点消費しました。
☆ 【魔法力】を使用しました。【魔法力】を1点消費しました。
★ アクシデント:5点のダメージ!
☆ 〈ローラアシュレイ〉の作成に成功しました。

PR

【万屋】EE【別館万猫】コスプレ企画・黄

3797e128.jpeg厳密には四人目なんだけど、三人目は、ちょっと番外になるので、黄色の子

イヴちゃんが遊びに来てくれましたにょ

某カロイドの黄色い子っぽくしてみたんだけどどうかにょーん。


ちなみに、他のよりサイズが大きいのは、羽根のせいで、ほかが小さくなってしまうからだって、後ろの人が言ってたにょっ

うわ、うわうわわわわわっ

わたわたわたわたわたわたわたわた・・・・
ポストの中にセルティーヌからの贈り物が入っていて、何かと思って見てみたらっ
楽器が入っていたにょですー


〈アルチェステの風琴〉道具(5)/24/15/6/風/儀式道具。先端の筒が目を引くリュート型の楽器。弦の振動で音を発し、内包する風により、その音色は多彩に変化する。 0G
「突然ですがプレゼントです。風の祭壇はまだ見つかってないですけど、この属性のものはまだ持ってないですし」【ルトヴィカ】[ID:0319]へ【セルティーヌ・フルフィウス】[ID:0318]より

えーえーえーえーえー

も、もらっていいにょっ?
もらっていいにょっ?
すごーい、すごーーーーーーいっ

えと・・・
がんばって弾き方マスターするにょっ

わーいわーい、ありがとですにょーーーーんっ

市場にいこう

おいしいおりょーりを作るにょでーす

市場にお散歩
るるんたるるんた

おっかいもの!
おっかいもの!
おっかいもの!

小麦粉とオレンジをじーっと見て買うことに決める。

お家に帰って鍋に突っ込んで、粉オレンジ煮を作る

気がつくと、ぶくんぼくんとかいう怪しげなとろみが出来た音が鍋から聞こえてくる

下のほうが焦げた気がするが気にしない。



出来上がったものを味見。

上を向いて下を向いて、鍋をじっと見る。



………んー?



んー?



ま、いいか。





そうこうしているうちに、プレゼントしてみようと思った。



送られた人は御愁傷様である。

【万屋】EE【別館万猫】コスプレ企画・緑

9b9000ee.jpeg次にお店に来てくれたにょは、リングベルちゃん

あほ毛アンテナのいっぱい生えたエルフさんなにょ
最大何本立つのか気になるところなにょー

緑のチップは、戦う女の子でしたー


………さ。最近の緑の戦う女の子は、ちょっと、髪型とかがどうなっているのかわからなかったとかいう落ちでは…たぶんないにょですよっっ

とか言っておいてみるにょです

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/14 ルトヴィカ@ななん]
[11/12 オルランド]
[08/11 ルトヴィカ@ななん]
[08/11 カルラ]
[06/03 ルトヴィカ@ななん]
HN:
ルトヴィカ
性別:
非公開
職業:
準中錬金術師
趣味:
看護
自己紹介:
WEB参加型RPG「パッフェルベルの鐘」の爪族(猫)の気ままな日常や、錬金術のメモなどを扱っています。
忍者ブログ [PR]
Template by repe