忍者ブログ

旅の子供

WEB参加型RPG「パッフェルベルの鐘」のメモ帳です。   サイト内の全ての作品において作者の許可無く転載する事を禁じます。 Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたわたわたわた

正々堂々と。
16調合?無理にょね

というわけで、ムクツケーキおじさんにお願いしてみると、いいよっていうから、刀とマナと完熟木イチゴをがっつりと用意して、頼もうと思ったら、お鍋借りる日をフライングー

一日、あと一日あれば、あと、マナ五つほどとってきて、三セット調合分できたのにっ

〈茶漬飯小梅乗せ〈煮〉食品(3)/20/5/0/無/米系。エンカ地方で食べられる、米飯に茶をかけた食べ物。見た目はリゾットのようで、食べやすそうだ。
 レシピ:{白米+小梅+岩清水}
セルティーヌからもらったお料理をお荷物と一緒に送っておくと。
「一回でできましたよー」
とメッセージが届いたですにょ

〈荒神の紅姫〉武具(6)/30/15/16/甘/武具:直剣系。紅の刀身を輝かせ狂乱の宴にて、舞い踊れ紅姫
 レシピ:{焔霞刀+{純理力珠+揺れる水}+{純理力珠+深き地+深き地+深き地+深き地}+完熟木イチゴ}

(ノ・∇・)ノわーい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3セット分作らないでよかったけど…
5つまとめたマナが余ったー

「まだあとちょっと調合できますよー」←悪魔のささやき?
土マナのカードが欲しいにょ…←またですか

えと、土マナが余ってるから、カード買ってきて、えとえと、3ランク
七森の人に聞いてみたら、4ランクあきらめて、これでお願しますーって渡したら、
「失敗するかもしれないけどそれでもいいなら。影クモの糸あとで採ってきてね」と言って、混ぜてくれたですにょー

〈魂鋼〉道具(5)/0/10/15/地/魔力珠系。
 レシピ:{純理力珠+深き地+深き地+深き地+深き地+深き地}
とカードと影クモで

〈フェアリーテイル〉道具(4)/5/16/16/地/儀式道具。妖精の輪にはまりこんだのは小さな小さな?
 レシピ:{カード+{純理力珠+深き地+深き地+深き地+深き地+深き地}+影クモの糸}

を作ってもらったにょ

ちなみに、妖精のわっかはフェアリーテイルではないんだけどにょー(なーんてにょーにょー

で、そのあとは、ロキきゅんの調合をするというので、
余った完熟木イチゴ二つと小麦粉を混ぜて、プレゼント。
12調合で失敗しないと思うけど失敗したらはずかしいから、くださいって。

私なら、12でも失敗する可能性がありすぎるレベルにょよね

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/14 ルトヴィカ@ななん]
[11/12 オルランド]
[08/11 ルトヴィカ@ななん]
[08/11 カルラ]
[06/03 ルトヴィカ@ななん]
HN:
ルトヴィカ
性別:
非公開
職業:
準中錬金術師
趣味:
看護
自己紹介:
WEB参加型RPG「パッフェルベルの鐘」の爪族(猫)の気ままな日常や、錬金術のメモなどを扱っています。
忍者ブログ [PR]
Template by repe