忍者ブログ

旅の子供

WEB参加型RPG「パッフェルベルの鐘」のメモ帳です。   サイト内の全ての作品において作者の許可無く転載する事を禁じます。 Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
[14]  [13]  [12]  [10]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのようりょ……療養

かみかみぢゃないにょろよー
みんちみんちみんちって気分だったので、療養というボタンに手を伸ばして気絶
小人さんがたくさんやってきたのか、気が付いたときには傷一つなく、ホームのベッドにいたにょよ

きっと夢を見ていたにょよ?と思ったけど、熟野イチゴを一個だけ手に持っていたから、夢じゃなかったみたいでした

アクシデントで出会えるモンスターにたくさんあえそうなカードを作る、という夢をかなえるためには、まずは体力を鍛えなくてはならぬにょかに?
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しまーす
基本的にわからないことがあったらwikiで調べると大抵解決しますよ!
甘属性の武器・防具は魔力が高ければ高いほうが攻撃力が高くなるそうです。
このあたりは私のブログでリアンさんが解説してくださったので、URLを張っておきますね。

探索中にアクシデントで出会う敵は基本的にちょっと強めのものが多いので、
wikiで検索して駄目そうだったら専守防衛+全力防御で防ぐことをお勧めします。
私もすごい戦闘したくてたまらなかったので気持ちはわかるのですが、
準中になってから装備を揃えていって、徹底的にやっつける気持ちのほうが安全です。
療養もお金かかりますからね!
もし、探索中に倒れてしまった場合はログイン画面の一言BBSでどこどこで倒れました、と書くと運がよければ誰かが助けてくれるかもしれません。
あとは看護サービスや薬屋さんなんかもありますので利用されるといいですよ!

同じ爪族なので他人事とは思えないカルラPLでした。
街角まで大変ですが、此処の期間が助け合いで楽しい期間でもあります。
楽しんでお金を貯めてくださいね!
カルラPL URL 2008/08/25(Mon)01:40:15 編集
わー、カルラさんだー(//∇//)
いつも(こっそりとだったりそうじゃなかったり)お世話になってます~

やりたいことがいっぱいあるけど、出来ることがまだまだ少ないにゃんこなので、まだまだ毛糸玉と戯れる子猫以下で、ちみちみとやっています。

早くこちらのお作法にも慣れたいので、いろいろ教えていただけてうれしいのですよ~

よし、解説読んできますっ
ルトヴィカ@ななん 2008/08/25(Mon)10:23:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[11/14 ルトヴィカ@ななん]
[11/12 オルランド]
[08/11 ルトヴィカ@ななん]
[08/11 カルラ]
[06/03 ルトヴィカ@ななん]
HN:
ルトヴィカ
性別:
非公開
職業:
準中錬金術師
趣味:
看護
自己紹介:
WEB参加型RPG「パッフェルベルの鐘」の爪族(猫)の気ままな日常や、錬金術のメモなどを扱っています。
忍者ブログ [PR]
Template by repe