忍者ブログ

旅の子供

WEB参加型RPG「パッフェルベルの鐘」のメモ帳です。   サイト内の全ての作品において作者の許可無く転載する事を禁じます。 Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
[219]  [208]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [207]  [210

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PL APないのに→その後

(。ノノ)森で迷うとか何ごとーっっつ←とりあえず号泣(様式美・違)

同じところをふらふらして、なんとか森中央にたどり着けたから大丈夫、だといい……なぁ……(トオイメ

輝き苔があるうちにたどり着けますように(駄
あ、採取するAPも込みでたどり着けますように。


と、うちのにゃんこは方向音痴です(ほんとはPLが←別のゲームで一緒にやったことのある方なら、その酷さを目の当たりにしてますが、まあ、それはどうでもいいです。



(ノ_;)
とりあえずまだ、今日がはじまって一時間だしっ
大丈夫だって信じとこうっ




その後
→なんとか森の奥へ
光り苔しかない?
落ち着け私っ、輝き苔はレアだから……←マヂボケで悩んだ

→順調に3つ。
なんだ、無事に採れそうじゃん!

→最後の一つは光り苔
ぎゃーっ。魔力もうないよっ?どうする?どうする?

→野営道具持ってきてないけど、野営かっ!?
延長して、ぽちっ……魔力あがんないorz

→うわーん
……町に戻る余力はないはずーっ

→も一度野営
……やたーっ。魔力二つ戻ったー

→また光り苔だーorz←今ここ



(。ノノ)頑張れ私ーっ
むしろにゃんこーっ
雨のうちにちょーがんがれーっ



→よーし、全力で行くよーっ
………………だ、ダイスのバカーッ。からぶりかよーっorz(現在19:51
……また休暇からだーっ





→野営
体力にベルですってよ、奥さん(誰
マリョクアガンネ








-------------------

結局、親切な騎士様に助けていただいて魔力回復。
だがしかしあとAP2のところで時間切れ。
騎士様のやさしさのつまった輝き苔を一つ譲っていただいたのでした。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/14 ルトヴィカ@ななん]
[11/12 オルランド]
[08/11 ルトヴィカ@ななん]
[08/11 カルラ]
[06/03 ルトヴィカ@ななん]
HN:
ルトヴィカ
性別:
非公開
職業:
準中錬金術師
趣味:
看護
自己紹介:
WEB参加型RPG「パッフェルベルの鐘」の爪族(猫)の気ままな日常や、錬金術のメモなどを扱っています。
忍者ブログ [PR]
Template by repe