忍者ブログ

旅の子供

WEB参加型RPG「パッフェルベルの鐘」のメモ帳です。   サイト内の全ての作品において作者の許可無く転載する事を禁じます。 Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [100

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱがねのルーシェさんのところでまたきりばん踏んだです

88ac134c.jpeg川魚のミルクシチュー〉食品(3)/17/5/0/無/川サカナの肉系。お魚の香りがたっぷりするシチュー。セルちゃんが食べられないようにとの願いを込めて作られたらしい。 0G
「ルトちゃん、おいでー?ほら、シチューができたよ~?(セルちゃんから注意をそらそうと…(無駄な努力w」【ルトヴィカ】[ID:0319]へ【ルーシェ】[ID:0269]より

セルティーヌ保存委員会?
保存食はひものだにょ?
くんせいもいいかもにょ?←大間違い


そりゃそうと、猫クッキー食べちゃったルーシェさんのSSを読んだら、ルーシェさん、ルーシェさん、コレットさんががが・・・
ルーシェさんの天然怖いですにょ…ドキドキ


PL
こちらでの切り番をルーシェさんが踏んでいたのですが
コレットさんとツーショット、とかいうのがリクエストだったわけで…
リクエスト消化する前にこんなの描いてるしっ(駄
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ、はじめましてっ
前から日記読ませて貰ってたのですが、
コメントでご挨拶をば……!
すんばらしいネタ素材レシピやイラスト、
毎度楽しませてもらってますw
ルトヴィカちゃんはセルティーヌちゃんを狙ってるんですか…
なんという食物連鎖。
でもマーマンは美味しそうですからね、魚部分がっ

ルーシェくんが猫に…コレットちゃんと天然猫カップル!
猫かわいいよ猫っ(はあはあ
ループ@リディPL 2008/11/14(Fri)14:32:16 編集
ふぇ…?ルトちゃん、見てたの?!
…にいさまに釣竿借りて、魚採ってくるか…海で。(ちょっと真剣に考えているらしいw)

で、ルトちゃんっ、君、どこで見てたのさ?!

-----------
PL:なごみん
こっちにも素敵なイラストがっ!
もらってっていい…でしょうか…?
(じっと上目遣いにおねだりしている)
HTMLに挿絵いれたら、すごく…うん…ねぇ?

にしてもっ…ループさんにまで天然と言われた…ま、うん、私もそう思うけど…(笑)
ルーシェ@なごみん URL 2008/11/15(Sat)03:35:51 編集
無題
ループさんこん〇〇はー
辺境に見に来ていただいていたとはありがとうございます(ぺこり
金髪マニアのリディさんですよね?
お絵かき貼り付ける掲示板で素敵なマンガを読ませていただいて、こっそり笑ってしまいました

ルトは食欲を恋心と勘違いする思春期以下のバカ猫で、セルティーヌを追いかけていますね。
貢ぐのはきっと、飼い猫が飼い主に貢いでいる、「いらねーよこんなもん」なものばかりだと思います。(塩とかコショウとか……)

猫可愛いです猫・・・ハァハァ(落ち着いてー

本家でも機会があったら遊んでいただけると嬉しいです~(ぺこり
ルトヴィカ@ななん 2008/11/15(Sat)09:24:13 編集
無題
ルーシェさん、見られていたみたいですにょよ(ぇー
どこでって、コレットさんの工房の前でいちゃついてたじゃないですかにょ
忘れるほどうっとりしてたんですかにょ?


PL
ラフで、まだ二人の髪形とかしっかりわかっていない状態で書いたものなのですがそれでもよいならどうぞですよ?
ルトヴィカ@ななん 2008/11/15(Sat)09:26:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/14 ルトヴィカ@ななん]
[11/12 オルランド]
[08/11 ルトヴィカ@ななん]
[08/11 カルラ]
[06/03 ルトヴィカ@ななん]
HN:
ルトヴィカ
性別:
非公開
職業:
準中錬金術師
趣味:
看護
自己紹介:
WEB参加型RPG「パッフェルベルの鐘」の爪族(猫)の気ままな日常や、錬金術のメモなどを扱っています。
忍者ブログ [PR]
Template by repe